バロン君2歳❤初めてのお泊り(*´∀`*)

とーっても、人懐っこくて、甘えん坊🌼

入室してけっこうすぐにシッターにスリスリ❤ゴロゴロ❤

男の子だけど「ふみゃぁ〜ん」と高い可愛い声(*´艸`*)❤

チェックインのその日は、シッターSHIORIが半日休業を頂いてたので、すぐに他のシッターが代わりにお世話をさせて頂きましたが、そのシッターにもすぐに懐いてました(*´ω`*)🌼🌼

そのシッター撮影です🍀バロン君タワーでお昼寝🍀🍀🍀

甘えん坊さんな分、とっても、とっても淋しがり屋さん💦

シッターが部屋から出ようとすると、「やだやだ!行かないで!僕も行く!」と一緒に出たがり、扉を閉めると「さびしーよー!こっちきてよー!ふみゃぁぁぁぁーん💦」

なので、夜はポータブルテレビをつけてあげたり、昼間は猫用ヒーリングミュージックをかけてあげたり🍀🍀🍀💦

でも、昼間は窓の外を眺めてるのが楽しいみたいで少しは気が紛れてるみたいです🎶

繁忙期だけど、一緒に寝れる時間(一晩中一緒)の時間作るから待っててね❤(*´∀`*)

2歳だから、遊ぶのも大好きです✨

ご持参の鈴付きの猫じゃらしには、毎回決まってゴロリンポーズ❤

ゆっくりしてね🎶