ロングステイに向けて、丸君のお泊りトレーニング4回目です(*´∀`*)いらっしゃーい🌷🌷🌷

表情を見て分かる通り、だいぶ我の強さが出て来ました(笑)

これはこれで可愛いんですけどね(*´艸`*)❤シッターは好きです♪

でも、フリースタイルのペットホテルでは群れ行動ですからね☆

喧嘩をさせないで秩序を保たなくてはいけません(。ŏ﹏ŏ)

特に当ホテルでは老犬や持病もち、体にハンデのある子や心に傷のある子達も多いので、イジメは絶対に許しません⚡

上下関係しか作れないワンコ達をまとめるのは結構大変なのですが…

それが出来ないと、当ホテルでは犬部屋貸切、ご料金の問題があれば他店のケージ入りホテルを使わざるをえなくなります(*´ω`*)💦皆それは嫌だよね??💦

丸君は、夜一緒に寝てあげないと、まだ、ちょーーーっと軟便しますが(笑)ホテルにも慣れてきてロングステイの準備はバッチリです✨

丸君のトレーニング終了です🍀🍀🍀

次は本番お泊り待ってるね♪♪♪