レアちゃん、ノア君、いらっしゃーい(*´∀`*)🌷🌷🌷

白い方がレアちゃん❤

最初の頃は、保護犬特有の感情が薄い子でしたが、今はもうその姿は見る影もありません(*´艸`*)ハツラツと明るいマイペースな女の子です❤

盲目のノア君はホテルお泊り2回目🍀今回は1週間と長めのお泊りなので頑張ろうね♪

今回はたくさんのワンコ達と相部屋になりました🍀

小梅ちゃんと🌷

丸君と🌷

セナ君やミルちゃんと🌷

レアちゃんの社会化はしっかりと出来ていて、丸君やセナ君と一緒にする事は出来ましたが🍀

ノア君は立派な男の子に成長していたので威張ん坊も出て来ました☆

「俺は強いんだぞー!おぅおぅ!」と言っているノア君に容赦なくマズルコントロールするシッター(笑)

盲目でもノア君だって立派な白い牙があるので、そこは1ワンコとして尊重して、人間と上手に付き合っていけるようにトレーニングは必要です🌷

サリヴァン先生マインドで(*´ω`*)🍀🍀🍀

ちなみに、犬社会化はレアちゃんが強烈にノア君のマズルを咬んで教育していました(笑)やっぱり犬同士の教育的指導の方が激しく、人間からのマズルコントロールはなんて優しいこと(*´艸`*)(笑)

そんなこんなでも、2匹の心が明るく健やかに育っているのを見れてとても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡❤❤❤

1週間のロングステイだったので最後に全身のチェックして✨

何も問題なし🌷🌷🌷

またね♪♪♪