こころちゃん、 いらっしゃーい(*´∀`*)🌷🌷🌷

たまたま5日間、犬部屋独占状態です❤(ӦvӦ。)

しかも、絶賛事務作業中につき、ダイニングテーブル上がパソコンと書類だらけなので猫開放もなし(笑)

こころちゃんの喜びの舞✨

のんびり〜🌷🌷🌷

そりゃ、あくびも出ちゃうよね(*´艸`*)

マイペースこころちゃん🌷

花粉症で「ぐはぁぁぁぁ!目がぁぁぁ!!」とシッター悶絶しながらも、お庭遊びにもお付き合いさせて頂きます(笑)

大人し過ぎる程に大人しいこころちゃんですが、急にスイッチ入って1匹遊びが始まります☆

可憐なこころちゃんからは想像出来ないような野太い声で唸りながら、執拗なまでに相棒を痛めつけます(笑)

ゆっくり出来たかな??♪

またね♪♪♪