リピートお泊りありがとうございます(*´∀`*)🌸🌸🌸

ふじお君とコタロー君兄弟です❤

前回は初めてのお泊りで緊張して、2匹でしばらくエアコン上で固まってましたが、今回は覚えていたのか大丈夫でした♪

リラックスしてますね❤(ӦvӦ。)

普段お家では知らない人にはシャーシャーするというふじお君は初回からシッターには結構すぐに慣れてくれて、今回はとっても甘えん坊さんになってくれました٩(♡ε♡ )۶❤

前回より毛足が長くなって成長したコタロー君🍀パッと見、大きくて毛が長いのがふじお君と判断していた視力の弱いシッターは、一瞬では見分けがつかなくなって来ました(*´艸`*)

コタロー君も甘えん坊さんになってくれて、チェックインが近くなる頃には、2匹揃ってスリスリ来てくれるようになっていたので写真が撮れにくい状態に(*^▽^*)

2匹共に快食快便で何も問題なし🌷🌷🌷

今回は1週間のお泊りでした🌸

またね♪♪♪