ランちゃんのお泊りです(*´∀`*)いらっしゃーい🌸

3年ぶりです❤(ӦvӦ。)

一般的にラグドールは穏やかと言われていますが、ラグドールブリーダーのシッターSHIORIから言わせると、ペルシャを混ぜて作った種類は気が強い面を持っているので、育て方次第で全然凶暴になります(笑)

3年前も怒りんぼだったランちゃんはパワーアップして怒りんぼでした(*´艸`*)🌷🌷🌷

でも、快食快便で特に問題なく🍀

4日間のお泊りの間に、コロン♪コロン♪と甘えん坊さんな面も見せてくれましたが❤(ӦvӦ。)

触ろうとすると100%攻撃されるので(。ŏ﹏ŏ)💦

チェックアウトはササッと捕まえて、ササッとキャリーに入れたいものの、またまたよりによって凶暴猫ちゃんほど、何故かジッパータイプのキャリーで(ΦωΦ)ナゼナンダ

クレートタイプならすんなりなのに。

入れにくいキャリーにマゴマゴしているうちに、咬むは引っ掻くはおしっこ蒔き散らすはで、キャリー入れはパパさんにお願いしました(;´Д`)

契約書の通りシッターが触れない猫ちゃんはホテル不可なので、訪問シッターの方でお願い致しますm(_ _)m🍀🍀🍀

そして、飼い主様を2階猫部屋に上がって頂く時は(ゲートの問題で)全ての動物達を収納しないといけないので、実はとても大変なんです。なので、飼い主様がホテル内に入れるのは初回の時だけになっております🍀

ご理解の程、宜しくお願い致します🌸🌸🌸