ドンちゃーん❤お久しぶりだね(。>﹏<。)

2歳を過ぎているのに、ますます大きく被毛も豊かになった気がします✨

ラグドールみたいにエキゾチックも3年かけて大きくなる品種なのかなー?

ますます、貫禄が出たね❤(*´艸`*)

そして、覚えていてくれたのかな?(*´ω`*)

お久しぶりなのに、シッター1回目スタートからスリスリと甘えて来てくれて❤

帰ろうとすると、通せんぼ🎶

「ちゅーる♪ちゅーる♪ちゃおちゅーる♪」

相変わらず何も考えてない風からの〜

いきなり シュバ!!!!(猫ぱんち!)

今度は是非ホテルの方にもお泊りに来てね❤

 

🍀🍀🍀ペットホテル・ペットシッターどちらも防犯を考えてブログはランダムに、そして気まぐれに更新しております🍀🍀🍀