初めてのご依頼です🌼

chat conciergeを選んで下さりありがとうございます!(*´∀`*)✨

柴犬の小太郎君❤5歳

初回訪問の時に契約書1枚持って行くのを忘れたり、スペアキーをお預かりしないで帰ろうとしたり(依頼主様が気付いて下さりました)、依頼主様宅に社判を忘れそうになったり(依頼主様が気付いて慌てて持って来てくれました)、何かとおっちょこちょいのシッターSHIORIです( ;∀;)

そして、お散歩で迷子に(;´∀`)

「迷子だワン」

予定より長いお散歩に(笑)

「僕は全然歩けるんだワン✨」

トイレの後は、後ろ足でザッ!ザッ!

迷子の長めのお散歩が良かったのか、小太郎君と絆が出来て、甘えて来てくれるように❤

当たり前のように横にピッタリと❤

柴犬は警戒心が強いですが、心を開いてくれた時のツンデレが堪らなく可愛いですよね(*´艸`*)❤

これからも宜しくね!小太郎君🎶

「おっちょこちょいのシッターさんに僕がしっかりするんだワン」