お引越しされてからも、引き続きchat conciergeへご依頼ありがとうございます❤

またまた4にゃんず(・∀・)🌼🌼🌼

相変わらずのイケメン✨あもち君❤

らぶちゃんの残したご飯を食べているのは、おっとりマイペースな甘えん坊ぽにょ君❤

シッターSHIORI、実はファンなんです٩(♡ε♡ )۶可愛いういんちゃん❤

そして、ついに!!

毎回ケージの中に隠れて、近付くと「しゃー!」と怒られてましたが💦

らぶ女王様が!!私の膝に手を乗せてお鼻ご挨拶をしに来てくれました!!(´;ω;`)感動✨

↑動画をスクショしたので画像荒いですが💦

ご飯も定位置で食べてくれるように✨

今回は1度も「しゃー!」されませんでした❤❤❤

やっと少しは、らぶ様に認められたのかもしれません(*´∀`*)🎶

神経質な猫ちゃんと少しずつ信頼関係が出来てくる瞬間が、堪らなく好きな猫バカのシッターSHIORIです(*´艸`*)🍀🍀🍀