初めてのお泊りです❤

シッターSHIORIがお配りさせて頂いたチラシでのご依頼(*´∀`*)ありがとうございます✨

ヨークシャーテリアのモカちゃん🌼10歳

とっても犬見知りなので最初は個室で🌼相部屋だと威嚇吠えし続けちゃう💦

でも、とっても寂しがり屋なので人がいないと吠え続けちゃう💦

24時間は一緒にいてあげられなくてごめんね💦

電気カーペットでぬくぬく❤❤❤

その後は相部屋へ🌼

シッターと一対一が好き❤

まったり🍀🍀🍀

今回の飼い主様は、部屋割は「SHIORIさんにお任せします」と仰って下さったので助かりました✨

時々、「うちの子は絶対に個室で!」「相部屋で!」と仰っる飼い主様もいらっしゃいますが、例えば「他のワンコと仲良くして欲しいから」という理由で相部屋を望まれても、そのワンコの性格が他のお泊りワンコのストレスになるようでしたら(しつこく追いかけたり)個室にさせて頂く事もあります。

また相部屋は人間の居住するリビングですので、全ての物を片付ける事は不可能ですので、噛り癖や誤飲・誤食・食糞癖のあるワンコは個室になります。

また、個室希望でも、そのワンコが他のワンコと仲良く出来る性格だったら、やっぱりワンコ同士一緒の方が精神面が安定する事もありますので、体調面や持病に問題がなければ相部屋に移って頂く事もあります。

個室は基本的には猫ちゃんと、相部屋で一緒になったワンコと身体の大きさや年齢が違ったり、相性が悪かった場合に使わせて頂いています。

生き物相手ですので状況はいつも「やってみないと分からない」のです。

こちらが臨機応変に最善を尽くせる為にも飼い主様のご理解を頂けますと助かります。

話は脱線しましたが、モカちゃんゆっくりして行ってね(*´∀`*)❤❤❤