初めてお泊りです❤

キジトラ猫の火星ちゃん(*´∀`*)

犬のりょう君ママが保護したみたいです🍀

保護したばかりの動画を見せて頂くと、ボロボロで(´;ω;`)今は雲泥の差です✨

良い人に助けて貰えて良かったねぇ❤

とても人懐っこくて、シッターが入室するとノビーっとストレッチして寄ってきてくれます🍀

触られるのが大好き❤❤❤

抱っこも爪切りも嫌がらず、とっても良い子ちゃん(*´ω`*)❤

元々、人に飼われていたんでしょうね💦

初日からご飯も食べてくれました✨

こんなに良い子、捨てられるなんて考えられないなぁ。きっと迷い猫なのかな?

そう信じたいですね(´・ω・`)

シャンプータオル・耳掃除・爪切り・ブラッシングでピカピカになって帰ってもらいます✨

耳掃除ビフォー↓

耳掃除アフター↓

野良生活、大変だったね💦

ゆっくりしてね❤