初めてのお泊りです(*^▽^*)

シェットランドシープドッグ、1歳の女の子❤

ミルちゃん🌼🌼🌼

美犬だねぇ(*´ω`*)❤❤❤

「そうでしょ🎶」ウインク

シェルティはシッターSHIORIの大好きな犬種の1つでもあります(*´∀`*)

お部屋ではとても大人しく賢く無駄吠えもしません✨

でも、お散歩では元気いっぱい🎶

牧羊犬の血が騒ぐのか、走る車と広場を見るとテンション高くなります(*´艸`*)(笑)

道を歩く時は、ずっと顔を見て歩きます(笑)

常に次の指示を待つ犬の鑑ですね❤

人間大好きなミルちゃんも、積極的で友好的なワンコは苦手(;´∀`)

どうして良いか分からないだけだよね?

猫ちゃんは好きみたいですけどね(*´艸`*)❤

シャンプーオプション頂いたので、より一層フワフワになってもらいます🎶

ゆっくりしてね❤