前回の年末年始も、訪問シッターはこのちゃんで終わり、このちゃんで始まりました(*´艸`*)

今回もその流れ❤ありがとうこのちゃん🎶

今年もchat conciergeを宜しくお願い致します!

「もう爪切りも慣れっ子で、嫌がるどころかゴロゴロ言ってしまうんだニャン」

会えば会うほどに、どんどん甘えん坊になってくれて、とっても可愛いこのちゃん(*´∀`*)

ん?ちょっと痩せたかな?

「オヤツ減らしてダイエット頑張ってるんだニャン」

遊んでカロリー消費しましょうか🎶

「「お正月なのでオヤツいいですよ」って、ママがシッターさんに言ってくれるから、シッターさん来たらオヤツ貰えて嬉しいんだニャ」

シッターSHIORIも1人で仕事してるから体調には十分気を付けてます✨

2019年も健康第一で楽しく過ごしましょうね🎶

(*´ω`*)❤