リピートご依頼ありがとうございました❤

(*´∀`*)

前回は男の子2匹は旅先に連れて行かれたみたいで、女の子2匹のシッターご依頼でしたが、今回は4匹揃ってでした✨

お久しぶりだねぇミミちゃん❤

相変わらず、まん丸お顔で可愛い(*´艸`*)🎶

「前回、水槽に釘付けだったシッターさんね」

初めまして、くぅ君❤

触っても怒りません🍀人間の手は怖くないよ❤

「少しシッターさんに慣れたにゃ」

前回はカーテン裏に隠れていたココちゃん❤

今回は押し入れを隠れ家に決めたようです(笑)

(*´艸`*)

1回目の写真🍀

1回目〜6回目のシッターで全てがほぼ変わらない状態のご報告写真でしたが、飼い主様からすると「表情が和らぎましたね」と。その微妙な変化は飼い主様だからこそ分かるんですね❤

4回目の写真🍀

6回目の写真🍀

「違いが分かるかにゃ?」

とても人懐っこいハー助君❤

腎臓病のお薬をあげます🍀

この顔、好きです❤❤❤(*´艸`*)↓

「嫌にゃ」

でも毎回ちゃんと良い子で飲んでくれました❤

ミミちゃんと仲良しで、いつも一緒にいました❤

あくびする瞬間の顔です(笑)

またのご依頼お待ちしております🍀