初めてのお泊りです❤(*´∀`*)

柴犬ちゃちゃ丸くん6歳🍀

ほぼほぼトイプードルなMIXはなちゃん3歳🌼

初日は柴犬のオスらしく、少し緊張気味のちゃちゃ丸くんでしたが、同じ家族のはなちゃんも一緒で馴染むのは早かったです❤

2匹共に初日からご飯も完食✨半日もすると精神面も安定していました(*´ω`*)❤

柴犬と仲良くなるにはお散歩が1番✨

昼間のお散歩☀

夜のお散歩🌛

初日の緊張間漂う空気感もはなちゃんの天真爛漫さに救われます(*´艸`*)

「ムードメーカーに徹したのに、シャンプーオプションで洗われたんだワン」

最初お庭に出るのを怖がっていた、ちゃちゃ丸くんに、相部屋で一緒になったバーニーくんが「全然怖くないよ🎶」と。

「日光浴気持ちいい🎶」

「じゃぁ僕も!」

すっかり仲良しな3匹です❤

別家族でも、他のワンコと一緒に歩いた事がない子がいても、それぞれが自由に歩こうとしてもリードの手綱さばきは3つまで大丈夫なシッターSHIORIです(๑´ڡ`๑)

リードコントロールで15分もすると、ちゃんとシッターの歩調に合わせて皆歩いてくれます❤

皆良い子ねー(*´艸`*)🎶

初めてのペットホテルみたいですけど、楽しく過ごしてくれてるかな?(*´∀`*)