くぅちゃん🌼15歳の女の子(*´∀`*)

この年で初めてのシッター🍀

くぅちゃんもドキドキだけど、きっと飼い主様ご夫婦もドキドキ(*´艸`*)

なので、初回訪問の他に飼い主様も同伴でお散歩シッターのご依頼を頂きました🍀

お試しシッターSHIORIです(笑)

飼い主様と、ゆっくりコミュニケーションとらせて頂く事はあまり多くはないので、ちょっと楽しかったです(*´∀`*)ついついお茶を頂き長居してしまいました💦

「オヤツくれてマッサージしてくれたけど、まだ心の開き具合は全開じゃないんだワン」

箱入り娘のくぅちゃん❤

私と2人きりでも仲良くしてくれるといいな🎶

他人に鍵を渡して留守に入ってもらって子供のように大切なペットを人に任せるのは本当に心配ですよね💦シッターSHIORIも、元々はシッターをお願いしていた立場だったので分かります💦

飼い主様に信頼してもらって、ペットちゃん達にも慣れて貰って、皆さんがこれからは心配なくお出掛けして頂けるように頑張ります٩(๑òωó๑)۶❤