初めてのお泊りです(*^▽^*)🌸

チンチラゴールデンの、ぐぅ君❤1歳

最初はなかなかホテルに馴染まなくて固まってました💦

トイレもご飯もイマイチ💦

でも、2日目の深夜から少しずつ慣れてきて🍀

猫あるあるの、いきなり急に心を開いてくれるという(*´艸`*)

1度慣れてくれたら、常に足元にスリスリの甘えん坊さんの出来上がりです✨

シッターにピッタリ❤

3日目にはタワーから外を眺める余裕も🌸🌸

で、慣れた頃にチェックアウトの日になっちゃうんだよね(*´艸`*)

次回のお泊りも決まってますが、きっと1日目はスタートの警戒モードに戻るんでしょうね(笑)

でも、たぶん、馴染むまでの時間はずっと短くなるはずです(๑´ڡ`๑)

次は一緒に遊べたらいいな🎶