2匹揃って、いつもコロンコロン転がる可愛い姉妹❤いらっしゃーい(*´∀`)

クッキーちゃん🌷

今回は珍しく引きこもりがち💦

どうしたのかな?(;・∀・)

カーペットの掃除したら少しご機嫌良くなりました❤

コロン🎶コロン🎶

前日に他の猫ちゃんチェックアウトからの翌日2匹のチェックインだったから、カーペットに知らない猫ちゃんの匂いがついてたかな?

ごめんね(´;ω;`)キッチリ清掃がんばるよ💦

「綺麗なカーペットが好きなのにゃ」

 

ココアちゃん🌷

こちらは遅れた春の季節が来たみたいで、常にコロン🎶コロン🎶

「イケニャンはいないかにゃ?❤」

今回もゆっくりして行ってね(о´∀`о)❤❤❤