いつも季節毎にお泊りに来てくれる、去年も一昨年も宿泊数ナンバー1だったココちゃん❤ルルちゃん❤

いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ🌼🌼🌼

相変わらずお庭遊びが好きなルルちゃん🎶

「シッターさんが行く所ならどこへでも付いて行くワン」

サーカス犬のトイプードルなので、こんな足場の悪い所でもキチンとお座り待てが完璧です✨

シッターSHIORIに遊ばれてますね(*´艸`*)

「おおせのままに!(`・ω・´)ゞビシッ!」

ちなみにココちゃんは未だに何故かお庭が怖くて出られません(;・∀・)なぜかな?

「リードなくお外へ出ていいのかワン?」

相部屋で一緒になった小次郎君と❤

梅雨の時期は、雨が降ったり止んだりで毎日お散歩へ行ける訳ではないけど、晴れてる日は何度でも行きます(*´∀`*)🎶

今回も4泊5日のんびりして行ってね❤