当キャッテリー出身のジョー太郎君が、初めての里帰りです(〃∇〃)❤おかえりー!

こんなに小さかったのに🍀

立派になりましたねぇ✨

パパ猫に甘えていたのに、今ではパパ猫よりも、ずっと大きくなりました❤

この時と↑同じお部屋で家族3匹でのお泊りです🎶覚えてるかな?

↓この表情なんてパパ猫にそっくり!(*´艸`*)笑

アシンメトリーのバイカラー(額のハの字)は当キャッテリーでは珍しいけど、大きくなって色が濃くなって、ますます個性的で素敵❤

すぐにジョー太郎君だって分かりますね(*´∀`*)

神汝ママにとっては初めての出産の、1番最初に産まれたのがジョー太郎君なので、当キャッテリーの立派な長男です✨

↓右

↓真ん中

毛吹きが良くフワフワサラサラで、とても甘えん坊で物怖じせず、「人間大好きっ!」な性格になっていて、大切に育てて下さったのが良く分かります❤(´;ω;`)ありがとうございます❤❤

ゆっくりしていってね❤