コメ君いらっしゃーい(*´∀`*)❤

今回の相部屋は、シッターSHIORI的に少々嫌な予感がしたので、初めてお部屋を2分割にしました(;´∀`)💦

お散歩へ行くちゃちゃ丸君達は玄関側。お散歩は行かずトイレは庭派のコメ君は庭側。

予想通りの展開で、男の子2匹の相性は悪かったですね( ;∀;)仕切っておいて良かったー(涙)

どちらもシッターには従順で良い子なのですが、相性ばかりは仕方ないですね(。ŏ﹏ŏ)

「吠えられたら吠え返してしまうんだワン。」

背中に哀愁が漂ってますね(*´艸`*)(笑)

会う度にシッターとの絆は深まりますが、その分、どんどんヤキモチ焼きになっていくコメ君🍀

はなちゃんを可愛がってるとヤキモチMAX💦

「アオアオアオーン!!」と遠吠えのような大音量で抗議します(;´∀`)

「僕が1番じゃなきゃ嫌なんだワン」

よしよし( ・∀・)よいこ、よいこ。

スネると、こーゆー感じになります(笑)↓

お泊り後半はコメ君だけだからスネないでね❤