初めてのお泊りです(*´∀`*)❤

ダックスフンドのモカ君12歳🍀

奇跡のカメラ目線が撮れました✨📷

なぜ奇跡かというと、モカ君は盲目・難聴なので、こちらに目線を向けてくれるのは本当に偶然でしかないからです(。ŏ﹏ŏ)

飼い主様からは盲目だという事は聞いてたので、出来るだけ声掛けして一緒に過ごしてたのですが、シッターの気配を感じられないと(匂いや空気の動き)鳴くように💦

「大丈夫よー!いるよー!」とキッチンからの私の声は全く届かずフンフン鼻だけを頼りに探すモカ君(;´Д`)

ぁ!これは!(@_@;)聞こえてませんね?

ソファーに自力で上って寛ぐのも好きですが、どうやって降りるのかしら?とりあえず何処から落ちても大丈夫なようにしておこう(*´ω`*)💦

案の定、ソファーとサークルの間に転がるモカ君を発見(;´Д`)やっぱり!

お泊りワンコに合わせて工夫してレイアウトをするのは得意なのでお任せ下さい(・∀・)アットホームホテルならではです🍀

お庭遊びも❤

鼻で外の空気を感じて、肉球で土と砂利の感触を踏んで、身体で草の擦れるのをモカ君なりに楽しんでます❤

「こっちはお花の匂いがするワン」

相部屋で一緒になったログ君に時々見守られながら過ごしているモカ君です(*´∀`*)🎶

ここまで書くと、ちょっと可哀想ワンコみたいになってますが、隙あらばシッターの足に元気にマウンティングをする、まだまだ『男』のモカ君なんですよ(*´艸`*)❤(笑)