初めてのお泊りです🌻

ジャックラッセルテリアのログ君13歳(*´∀`*)

たまたま新規の老犬3匹が重なりましたが、何とも、ゆるーい感じです(*´ω`*)🍀🍀🍀平和❤

ログ君は、とってもご近所でシッターSHIORIが流山に来たばかりの時から、時々庭に出ているログ君を見かけていて、お散歩ワンコと一緒に挨拶したりしていました❤(о´∀`о)

テリア特有の気難しさは1ミリもありません(笑)陽気でフレンドリーです🎶

今は13歳なので、シッターとの意思疎通が容易に出来ますが、きっと若い頃はヤンチャ君だったんだろーなー(*´艸`*)(笑)

「ん?僕は最初から聞き分けの良い子だワン」

後ろにモカ君❤

後ろにさくらちゃん🌸

ちょっと近付いてみたりして(笑)

年齢を感じさせない程に足腰元気で、お散歩も若いワンコと変わらない運動量です🎶

すっかりサマータイムで、お散歩は夕方、夜、夜中、早朝とシッターもワンコも夜型へ🌃

やっぱりこの時期は夜中のお散歩が1番ワンコ達が楽しそうですね❤(写真撮れないけど)

皆さんも午前中〜夕方のお散歩では、アスファルトチェック(手で触って温度確認)気を付けてあげて下さいね(о´∀`о)夕方でも熱いからね💦