初めてのご依頼です(*´∀`*)ありがとうございます❤

訪問シッターを依頼するのも初めてみたいで、chat conciergeを選んで下さり光栄です✨

キジトラの男の子3匹です🍀🍀🍀

颯太(そうた)君11歳🌻

全く人見知りのしない甘えん坊❤

ちょっと右頬が腫れてます💦

早く治るといいね(*´ω`*)

大きな身体✨(*´艸`*)

六太(むった)君8歳🌻

1回目の訪問はまだ少し緊張顔💦

逃げないし触らせてくれるけど、まだ少し体を固くしてるみたい(。ŏ﹏ŏ)

ご飯をくれる人だと覚えて貰って🎶

2回目からは、すっかり仲良し(*´∀`*)❤

喉の鳴らし方は「ゴロゴロ」より、「フグルッ!フグルッ!」って感じ(笑)

ちび太君8歳🌻

絶対に姿を見る事ないだろうと思っていて位に怖がりさん(;´∀`)💦

でも、2回目の訪問でお布団こんもり。

ん?もしかして?   ペロリ

いたーーーーっ!(*´艸`*)❤

でも、お目々まん丸にして可哀想なので、またお布団被せておきました(笑)

 

3匹揃ってキジトラの男の子で、初回訪問の時は誰が誰やらでしたが、見慣れると全然違います❤

また3匹に会えるのを楽しみにリピートご依頼お待ちしてます🎶

↓飼い主様提供写真🌼🌼🌼