バーニー君いらっしゃーい(*´∀`*)❤

カット、短めで似合っていて可愛いーねー❤

(ӦvӦ。)夏らしい☀

「そうでしょ?🎶」ドヤッ!

お友達作りが得意なバーニー君なのに、今回はバーニー君だけでお友達いなくてごめんね💦

うちのママ猫に構ってもらってね(*´艸`*)(笑)

神汝「あら、お久しぶりね」

「しばらくママ猫さんが妊娠&育児中で会えなかったから久しぶりにご挨拶出来たんだワン❤」

夏のお散歩バーニー君🌻

暑くてテンション下がってます(;´∀`)

「トイレだけしたら、サッサと帰りたいんだワン」

夜中のお散歩は元気いっぱいなんですけどね🌃

冷房の効いた室内が1番テンション高いですね(*´ω`*)そりゃ、そうだよね

季節のお花とバーニー君を一緒に写真撮るのがシッターSHIORIの地味な趣味でしたが(*´艸`*)ヒマワリが咲いてる所までは行けなかった夏のバーニー君でした🌻🌻🌻🌻🌻