初めてのお泊りです(*´∀`*)❤❤❤

エマちゃん10ヶ月歳🌻

とっても美猫ちゃんです🎶

シッターが入室すると「クルルッ🎶クルルッ🎶」とご機嫌に甘えて来てくれます❤

初日からご飯もトイレも完璧で、初めてのお泊りとは思えない程に馴染んでます(*´ω`*)

まだ若いから環境の変化には順応ですね❤

シッターが部屋にいない時は何やら物音が。

カラコロカラコロ(玉のオモチャを転がしている音)

ダダダダダダッ!!(走り回っている音)

バリバリバリ(キャットタワーを登っている音)

ドンッ!(キャットタワーから飛び降りた音)

どうやら1匹大運動会をしている模様(*´艸`*)🌼

その様子が見たいのに、入室すると何事もなかったように…

「ん?なぁに?大人しくしてるわよ?」

本当はきっと、おてんばちゃんなのね❤(ӦvӦ。)

シッターに甘えるだけじゃなくて一緒に遊んで欲しいのになー(*´艸`*)❤