初めてのお泊りです(*´∀`*)❤

ちぃちゃん9歳🌼

犬さくらちゃんの家族です🌻

最初は2匹を同じ部屋にとのご希望でしたが、1階は庭への窓が開けっ放しで、2階はお散歩の度に16歳のさくらちゃんを階段登り降りさせないといけないので、バラバラのお部屋でごめんね💦

「犬と猫だから仕方ないのニャ」

1部屋のお姫様になったちぃちゃんは、とっても甘えん坊❤

お家ではご飯の時にしか甘えないらしいのですが、シッターに常にスリスリしている動画を見て飼い主様はビックリされてました(*´艸`*)

ブラッシングも怒るらしいのですが、気持ち良くやらせてくれます❤(ӦvӦ。)

より一層、黒光りさせておきましょうね(*´ω`*)🎶

スリッカーブラシは上から持つと力が入り過ぎて痛みを感じるので犬猫ちゃんはブラシ嫌いになります🌻下から持って力加減を調節すると良いですよ❤

何でも大人しくやらせてくれるけど、まだシッターには猫かぶってるのかな?(*´艸`*)(笑)

お腹のタフタフを床につけながらご飯食べてる姿が可愛くて笑っちゃいます(*´艸`*)❤

ちぃちゃんもゆっくりして行ってね❤