そばちゃん、いらっしゃーい🎶(*´∀`*)

また来てくれてありがとう🌻🌻🌻

今回は8日間のお泊り❤

1匹お散歩だったのは、最初の1日目だけ(*´艸`*)

マイペースに猫ちゃんに絡んだりも🌼

残りの7日間は、多頭お散歩で二股リードだったり(;^ω^)

代わる代わる5匹のワンコと相部屋になり、犬社会の団体行動というモノをみっちり仕込まれました(*´ω`*)🍀🍀🍀

「ここは何かの強化合宿なのかワン?」

それでもマイペースに、そばちゃんはそばちゃんの時間を持っていました🍀

「ここから外を眺めてるのが1番好きなんだワン」

犬見知りのそばちゃんには大変だった8日間かな?(*´∀`)エラかったね❤

「なんか、もう、慣れたんだワン」

そばちゃんママが持って来てくれたガムで、ワンコ達の両手を使ってのハムハム姿にすっかりハマっているシッターSHIORIです❤(ӦvӦ。)カワイイ

また来てね🎶

飼い主様からのお手紙です💌