『小さな妖精』事、シンガプーラのミント君6歳🍀

初めてのお泊りです(*´ω`*)❤❤❤

男の子なのにピンクのお部屋が妙に合ってます❤さすが妖精(*´艸`*)🎶

お手持ちタオルケットもピンクのキティちゃん(笑)

13年程前に、シッターSHIORIは図鑑で見た最小の猫、シンガプーラを飼いたくて飼いたくてどうしようもなかった時があります🌼

小さな身体に大きなアーモンド型のお目々✨美しい٩(♡ε♡ )۶❤

セピア色の何とも触り心地の良い短い被毛❤(ӦvӦ。)

しかし、そんな頃すぐに捨てられてた小さな茶トラの女の子を拾う事になるので、シンガプーラ熱は終わりました(*´∀`)今も元気です🌼

そして、シッターSHIORIと同じ大きくて白くて毛の長いラグドールのブリーダーをする事になるのです(;^ω^)結局、類友なのね。

でも、やっぱり可愛いですね!小さなシンガプーラ❤

「蹴り蹴り遊びが大好きなんだにゃ」

お泊り初日から全く物怖じせずに、ご飯もトイレも問題なく、1匹大運動会で遊んでる音も聞こえます🌼

そして、シッターが入室すると、すぐに甘えて来て、とってもキス魔(*´艸`*)❤❤❤

可愛い過ぎてすぐにノックアウトされます(笑)

ゆっくりして行ってね🎵