初めてのご依頼です❤(ӦvӦ。)

三毛猫の、たまちゃん7歳🌼

初回訪問の時は出て来てくれなかったのですが、なんと1回目の入室から、すぐに「にゃーん!」とお出迎えしてくれてゴロゴロと触らせてくれました(*´ω`*)❤

人見知りじゃなかったのね(*´艸`*)🎶

「気分なんだにゃ」

なぜか、皆大好きシッターの鞄と帽子(着てれば上着も)(*´∀`*)(笑)

箱入り娘のたまちゃんには色々な動物の匂いに興味津々かな(*´∀`)

「なんかこの鞄好きなんだにゃー」

マッサージしてあげるとビックリした顔して

「にゃ!にゃんだ!?この指の動きは!?」

「この手も好きになったんだにゃ❤」

何だかこれから、たくさん仲良くなれそうな気がします(*´艸`*)❤❤❤

「鞄ー!たまらんにゃー❤」