モカ君いらっしゃーい(*´∀`*)🌼

3回目のお泊りになると、すっかり慣れて表情も明るくなりました✨

最初の数時間だけ、ココちゃん・ルルちゃんと相部屋に❤

「誰かいるかワン?」

盲目・難聴でも他にワンコがいる事は分かっています❤(ӦvӦ。)

ココちゃんの吠え声に少し反応したので、大きい音は聞こえてるみたい(*´艸`*)

残りの数日は相部屋独占🍀🍀🍀

ソファーの上はシッターが見てない時は危ないのでドックステップを立てて登れないようにしてます(;^ω^)ごめんね💦

日中も涼しくなって来て良かったね❤

壁にぶつからない広い駐車場で、ロングリードで自由にたくさん歩いてもらいます(*´∀`)

ゆっくりして行ってね🎶