初めてのお泊りです(*´ω`*)❤

シャーリーちゃん3歳🌼

10泊のお泊りですが、1週間経ってもシッターに慣れてくれません(´;ω;`)💦

「ぷい!」

「ぷい!」

「しつこいわね!カメラ向けないでよ!」

こんなに、猫ちゃんと仲良くなれないなんて、シッターSHIORI撃沈です(´;ω;`)ブワッ

ご飯とトイレはしてくれているので、あとは、シャーリーちゃんの快適温度等を見つけて、ただひたすら環境を良くする事だけに努めるのでした(`;ω;´)✨

触れないタイプの猫ちゃんは、訪問シッター向きかもしれませんね(;・∀・)

あと3日で少しは仲良くなれないかなー?🍀🍀🍀

(´・ω・`)←しつこいと怒られるのに懲りないシッター🌼