小次郎君、いらっしゃーい(*´∀`*)❤

すっかり小次郎君に、絶大なる信頼をしているシッターSHIORIです🌼

もちろん身体の小さな子と一緒にしても大丈夫🍀

いつも通り、相手を怖がらせないようにハッハッハも止めてジッとして相手が匂いを嗅いでるのを大人しく待ってます❤(ӦvӦ。)

「君の匂いも嗅がせて」

社会性の高い2匹なので、もちろん問題なしです🎶

オヤツー!オヤツー!と、順番にピョンピョン!

2匹共に、あまり足がよくないのでやめてー(;´∀`)

「じゃぁ、早くちょーだいよー」

もう最近は長くは歩けませんが、1回10分程のお散歩を1日5回〜6回🍀

トイレはお散歩中にしてくれるし、雨の時はお庭でしてくれるので本当に手のかからない小次郎君です(*´ω`*)

シッターがお風呂に入ってると脱衣所と洗い場をウロウロ🍀

お湯をかけてあげると「やったー!」と尻尾フリフリ🎶

じゃぁ、ついでに洗っちゃいましょうか✨

と、サービスで洗っちゃう事しばしば(*´艸`*)(笑)

「サッパリだワン」

シャンプーでも何でも、触って貰える事が嬉しいんだよね?(*´∀`*)❤❤❤

少しずつ、1日の眠り時間が長くなって来た小次郎君🍀

イビキを動画でアップしたい位です(笑)

でも、まだまだたくさん、楽しい時間を一緒に過ごそうね❤