初めてのお泊りです(*´∀`*)❤

ラグドールのランちゃん1歳🌼

とっても美猫ちゃんです❤٩(♡ε♡ )۶

chat conciergeがラグドールのキャッテリーをしているという事から、ホテルご見学なしで初回から8日間のロングステイです🌼

信用して頂けて嬉しいです(о´∀`о)ガンバル!

基本的には物怖じしない性格のラグドールでも初日はやっぱり緊張気味🍀

「あなたは誰?」

「ここは何処なの?」

まずはお鼻挨拶から❤(ӦvӦ。)

「簡単にはお腹触らせないわよ」

「あら、マッサージ上手いわね❤」

「好きにして🎶」

よく市販のラグドール飼育書等には、「ラグドールはぬいぐるみのように抱っこが好き」なんて書いてありますが、もちろん猫なのでそんな事はないと思います(笑)

ただ、ある意味、『諦めるのは早い』と思います(*´艸`*)抱っこや触られるのが嫌でも、抵抗するのが面倒なので『諦める』んですね(笑)

「うーん…、ま、いっか」の精神論が、ラグドールです🌼

こんな美しい顔立ちで…❤

実は凄い格好でダラケきってます(笑)

そんなギャップもラグドールの可愛い所ですよね❤

2日目にはすっかり心を開いてくれました🍀

「今日は何して遊んでくれるの?」

まだ1歳なので一緒に遊んでくれて楽しいです🎶

今回のランちゃん部屋のレイアウトはこんな感じです🌼

8日間ゆっくりしていってね❤