コメ君いらっしゃーい(*´∀`*)❤

最近ヤキモチが強くて、相部屋で一緒になった子をシッターが可愛がると、ちょっぴり喧嘩腰になってしまうので、今回もお部屋分けです🍀

↓絶賛、ホームシック中(*´艸`*)

いつも通り、トイレはトレーかお庭派のコメ君🍀

でも今回は違ってました✨

なんと!初めて、ちゃんとシッターとお散歩へ行けました(*´∀`*)🎶

いつもは、お散歩トレーニングしても玄関前から動かないのに!

今回は何だか前向きな感じ🎶

「よし!僕は行く!」

初めてコメ君と、お散歩らしいお散歩が出来て、シッターSHIORIは感激です(´;ω;`)❤

お外でトイレも出来たーっ!🎶

最近、妹犬が出来たみたいで、それでヤキモチもヒートアップしてますが、お兄さんになって少し自信もついて来たのかも❤(ӦvӦ。)

今後のコメ君の成長に期待です🎶