初めてのご依頼です(*´∀`*)❤

三毛猫の、かのこちゃん❤1歳🌼

保護猫の里親団体さんから来たみたいで、まだ慣れるのにトレーニング中です🍀

優しいご夫婦の家族になれて良かったね❤

爪切りのオプション頂き、初回訪問の時に切れるかなっと思ってたけど上手くいかず、訪問シッター4回の間で出来たらいいなって感じでしたが、1回目で出来ちゃいました(*´艸`*)❤

いつも通りお鼻ご挨拶から始まって🍀

少しずつ慣れてもらって🍀

気を許した所を、サクッと洗濯ネットに入れて、タオルで包んであげて、ササッと爪切り完了です🍀

爪切り頑張ったね🎶ご褒美のチュールです🌼

笑顔みたいで可愛い❤(ӦvӦ。)

爪切りで嫌われちゃったかなと思いましたが、チュールの威力は絶大ですね(笑)

ブラッシングも大好きな、かのこちゃん❤

「もっとやってー!」とお尻が上がります🎶

わっさー!

スッキリ✨ピカピカ✨

残りの3回のシッターは、とにかく、かのこちゃんの好きな事をやってあげて、チュールをあげて、『爪切りをする人』というのを忘れて貰います(*´∀`*)🍀🍀🍀(笑)