お久しぶりの、きなこ君と、ちーちーちゃん❤

毎回、せっかく仲良くなっても再会すると忘れられていて、1日目は2匹から人見知りされる所からスタートです(*´ω`*)

ウサギの、きなこ君🍀

「誰だっけこの人…」

「初めましてだよね?」

でも、2日目からは、すっかり慣れてナデナデさせて貰えます(*´艸`*)❤❤❤

今回も絶好調に食欲旺盛のきなこ君🎶

飼い主様からご飯はたっぷりとのご要望なので、ドライフードもチモシー(草)も毎日たっぷりに❤

モグモグ🎶

好きなだけ食べれていーねー(*´艸`*)🌼

きなこ君が自由に動けるスペースも広くて幸せだね🎶シッターSHIORIもウサギさん飼いたいです(*˘︶˘*).。.:*♡憧れ❤

デグーの、ちーちーちゃんも1日目は人見知りで、ケージの隅っこで私にお尻を向けて固まってましたが…

ナデナデ❤

ここ好きでしょ?❤(ӦvӦ。)

とろーん❤

うっとり❤

慣れてくれたら、元気に回し車を回したり、砂の入った瓶の中で砂浴びしてる姿を見せてくれます✨

今時期はヒーターチェックもかかせません!

毎回、再会した時には忘れられちゃうのかもしれないけど、今回も1週間しっかり絆を作って仲良くなれたらいいな🎶(*´∀`*)