くぅちゃん❤(*˘︶˘*).。.:*♡

「あら、来たのね」

いつも通りのくぅちゃんに見えますが、実は最近クッシング症候群になり、一時期は意識レベルも低下して危ない状態だったみたいです(´;ω;`)

飼い主様が、日々くぅちゃんの状態を知らせて下さり、話し合い、留守の間、病院に預けるのか、今まで通りchat conciergeで訪問シッターにするのか。とっても悩まれたと思います。

chat conciergeは基本的にはシッターSHIORIだけなので(出張や研修の時にはシッターSHIORIの信頼する友人がホテルの方のペットを見てくれます)日によって別の人が訪問シッターに行く事はありません。

この先、どこまでくぅちゃんの訪問が可能かは、都度、飼い主様と話し合って行きたいですね(*´ω`*)

そんな私達の心配をよそにマイペースなくぅちゃん❤(*´艸`*)

「今日はオヤツくれないのかしら?」

なんと!

段差の所では腰を支えてあげれば、お散歩だって行けちゃいます✨(⌒▽⌒)凄いねー!

家ではオムツになりましたが、でもやっぱりお外でトイレが出来ると、尻尾をフリフリ、スキップして本当に嬉しそうです❤❤❤

帰宅したら、またオムツだけどね(笑)

シッターSHIORIは、まだまだくぅちゃんに会いたいな❤(ӦvӦ。)

もう少し頑張ってくれる?

「私はまだ若いつもりなのよ」

またね🎶