モカ君いらっしゃーい❤(ӦvӦ。)

すっかりホテル泊まりに慣れて来ました🌼

さくらちゃんと4ヶ月ぶりの再会🍀

さくらちゃんは覚えてるみたい(*´艸`*)

さくらちゃんチェックアウトの1時間半だけ3匹でワラワラ🍀平和な集まりです(・∀・)

写真には加湿器のミストが写りにくいですが、何故かミストが気に入って全身に浴びてます(笑)

アロマの香りが気に入ったのかな?(*´ω`*)❤

(注)シッターSHIORIはペットセラピストの資格で犬猫に使って良いアロマを把握してますが、犬猫にアロマは危険な物もあるので注意して下さい。

モカ君は盲目なので、ダイニングテーブルの下に入ってしまうだけで、まるで迷路に迷い込んだ状態になってしまうので、危ないのは全てゲートの外に(*´∀`*)🌼🌼🌼

シッターSHIORIの足に一生懸命マウンティングするモカ君に

りょう君は「?」

訪問シッターで留守の時は危ないからサークルにいてね❤

超ビッグガムに果敢に攻めるモカ君🌼

この大きさでも立てられるんだ!凄い!✨

盲目だって、お庭散歩も普通のお散歩も出来ちゃいます❤

ゆっくりしてね🎶