クッシング症候群からの復活したくぅちゃん❤

調子はどうですかー?

「この人の顔を見たらトイレ行きたくなるわ」

寝起きから早々のお散歩(*´∀`*)🎶

足取りは軽く🎶

なんと!走る姿まで!!

その動画を送ると、飼い主様ご一家の皆さん感動されたみたいで、私も感動しました(´;ω;`)✨

もうオムツも必要ないね!❤(ӦvӦ。)

「まぁ、つけられててもあまり気にしなかったけどね」

お薬は、ピルポケットに入れて、すんなり飲んでくれたり(*´艸`*)🍀

くれなかったり(;・∀・)ガビーン

「ぷい!」

抗生物質、おちょぼでお嬢様なくぅちゃんのお口には大きいよねー?(*´ω`*)

お医者様に小さいのお願いしてくれるって❤

また来年、元気な姿で会えるのを楽しみにしています❤(〃∇〃)