初めてのお泊りです(*´∀`*)❤

犬さくらちゃん・猫ちぃちゃんママからの口コミご紹介ありがとうございます(*^▽^*)🌼🌼🌼

三毛猫の親子、セサミちゃんと、くーちゃん🌼

野良猫だった所を、今の飼い主様が保護して下さったみたいです❤(ӦvӦ。)良かったねー!

元野良だけあって、初めてのホテルでも、警戒心バリバリです💦

お母さんの、セサミちゃん🍀

娘の、くーちゃん🍀

お母さんのセサミちゃんとは2日目から少しずつ仲良くなれました(*´ω`*)🎶

3日目には触れるようになりました🌼

「あら、シッターさんの手は傷だらけなのね」

猫ちゃんと仲良くなりたい数だけの勲章です(*´艸`*)笑

しかし、娘のくーちゃんの警戒心は凄くて、少し近付いただけでもゲージの上に登り💦

プルプル震えるのが可哀想で、少しずつ、少しずつ、ちょっと入室してはすぐに退室するを1日に何回も繰り返しました🍀

本当は4匹の兄妹がいたらしいのですが、他の兄妹は車等にひかれてしまって、警戒心の強いくーちゃんだけが生き残ったそうです。

それを聞いたシッターSHIORI→(`;ω;´)

そっか、生きる為に必要な警戒心なのね。

頑張ったね、くーちゃん。

大変な野良生活だった事は、あげたご飯をすぐに全部食べてしまおうとする所からも見られます。

「お陰で太ってしまったんです」と、飼い主様は恥ずかしそうに仰ってましたが、初めて猫を飼われる事になったのに、かなりレベルの高い(持病があるのです)2匹を大切に育てて下さってるとシッターSHIORIは感激です(´;ω;`)❤

もう、安心なんだよ。大丈夫だよ。って、くーちゃんに教えてあげたい✨と、頑張るシッター✨

先に攻略したセサミちゃんで見本を見せて🍀

「お母さんが人間の手からオヤツもらってる」

「この人も大丈夫な人なの?ほんとに?」

そして、ようやく、くーちゃんも手からオヤツを食べてくれるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

チェックアウトまで、どこまで仲良くなれるかな🎶ゆっくりしてね❤