バロン君いらっしゃーい(*´∀`*)❤

2年前のお泊りの時は、珍しくシッターSHIORIが外出の為、バイトのシッターSATUKIがお世話させて頂きました🌻

今回は、じっくりシッターSHIORIが❤(ӦvӦ。)

「僕の事忘れてにゃかった??」

2年の間に4歳になったバロン君は、ずいぶん大人になっていて、今回は夜鳴きせず✨

でも人懐こくて甘えん坊さんは変わらず❤

シッターが入室するとタワーから降りてきて

にゃーにゃー

ご機嫌に尻尾を立ててスリスリ🎵

一緒に遊んでくれます(*^▽^*)🌼🌼🌼

寂しがり屋のイメージがあったので、1匹でも退屈しないようにオモチャを色々と🍀

でも、やっぱりシッターと遊ぶのが好きみたい🎵

4日間、ゆっくりしていってね❤