すっかり常連さんになりました❤(ӦvӦ。)

ナッツ君🎵

もう、第2の家です(*´艸`*)🍀🍀🍀

暑くもなく、寒くもなく、ナッツ君にはベストな気温✨

常に庭を開放してるので、トイレがしたくなったら…

「よいしょ」(若々しいけど、そこそこお爺ちゃんです)

「ここでしていい??」シッターの顔を見ながらおしっこ(*´∀`*)🌼🌼🌼

丁度、雨が洗い流してくれるベストの場所で(笑)

ぁ、ちゃんと定期的に除菌水で庭も洗い流してますよ(*´ω`*)🍀

寒くないからお洋服もいらないし、トイレもお庭なのでマナーウェアはいらないしで、何も身につけずに大解放のナッツ君です❤(ӦvӦ。)ご機嫌ね🎵

もう、お耳はかなり遠いですが、歯がとても丈夫✨

寝る前の歯磨きカミカミしようね❤

手で持っててあげると、前歯から奥歯まで、まんべんなく噛んでくれます(*^▽^*)🌼🌼🌼

今回は1泊だったけど、またゆっくり来てね❤