初めてのお泊りです(*´∀`*)🍁🍁🍁

シーズーの、たろ君1歳🍀

ホテルご見学なしの本番で、飼い主様が謙虚に「マーキングするかもなので」と、マナーウェアして来てくれましたが、なんと!トイレ覚えは100%完璧でした(*^▽^*)✨

若い男の子には珍しいですね🎵

「マーキングしないので…」とマナーウェアつけて来なかった子に限ってマーキングしたり、飼い主様の思う『うちの子に限って』は、いつもチグハグで面白いですね(*´艸`*)(笑)

お座り!

伏せ!

お手!おかわり!

賢い顔は??(笑)

「( ・ิω・ิ)きりっ!」

完璧ですっ!!❤❤(ӦvӦ。)

お泊り3日間ずーーーっと雨☔でお散歩行けなくて残念ですが(;´Д`)

お庭で気晴らし🎵

大型犬用のガムと格闘🎵

たろ君なりにマイペースに楽しんでくれてるようでした❤