常連さんのコメ君が、新しく妹ちゃんを連れてお泊りに来てくれました(*´∀`*)❤❤❤

「妹のムギも宜しくだワン」

ムギちゃんも保護犬だそうで、血の繋がりはなくても、お耳が大きい所とかコメ君に似ていますね🎵(*´艸`*)

真っ白で女の子らしいです🌼

ホワイトシェパードみたい❤(ӦvӦ。)素敵ね

保護犬は、臆病だったり、コミュニケーション下手だったり、野性味が強かったり、決して扱い易いとはいえません。

なのに、2匹目を引き取った飼い主様ご家族は素晴らしいですね(´;ω;`)🍀🍀🍀

なので、ビクビク犬が2匹になりました(笑)

窓の外に何か音がするだけでビビってます

コメ君は、いつでも脱衣場の方へ逃げれる位置です(笑)

それでも、妹ちゃんが出来て、お兄さんになったからか、以前よりご飯も良く食べるようになったように見えます(*´∀`*)❤

ムギちゃんもホテルに馴染んでくれるといいな🎵