初めてのお泊りです(*´∀`*)🍁🍁🍁

キジトラの虎太郎君1歳🍀

とっても臆病で、1泊のお泊りだと、なかなか慣れるのは難しく、トイレ1回してくれただけで、ご飯は食べてくれませんでした(*´ω`*)💦

カーテン裏で震えていましたが、ほんの少し慣れてタワーのBOXに入ってくれるようになり…

周りが囲まれている方が安心するかな??と、お手持ちのブランケット等で工夫したりしました🍀

昼は暖かく、深夜から朝方にかけて冷え込み、その都度、室温を調整して、少しでも快適に🍀

ご自宅の雰囲気を出すのにポータブルTVで、TVを流したり、ヒーリングムービーを流したり🍀

思いつく限りの、あの手この手です(笑)

とっても臆病なのですが、攻撃性は全くなくて、ナデナデも普通に出来ます(*´∀`*)

チェックアウトの数時間前には、ナデナデすると前足をニギニギして、お腹をコロンと見せてくれる仕草も❤

本当は、凄く甘えん坊さんなんだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

今回は時間が足りなかったですが、また機会があればホテルに慣れてくれて、もっと甘えてくれたら嬉しいなぁと思います❤(ӦvӦ。)また来てね🎵