リピートご依頼ありがとうございます(*^▽^*)🍁

またソマリの3匹に会えて嬉しいなっ🎵

ママ猫のナナちゃん❤

相変わらず優しい表情です❤(ӦvӦ。)

ママにそっくり!息子のリク君🍀

キリッと男前だからママと見分けつきますよ🎵

同じく息子のクー君🍀

上を向くと口がちょっと開くのは3匹一緒なんだよね(*´艸`*)❤カワイイ

3匹揃って、とっても甘えん坊で、大きなゴロゴロ音で鼻チューを絶え間なく求められるので、はーい、みんな順番よぉ❤٩(♡ε♡ )۶もぅ、シッター困っちゃう❤❤❤

と、とてもモテモテ気分が味わえます(笑)

今回は、じゃん!!✨

猫ちゃんが気持ち良くブラッシングさせてくれる、シッターSHIORI厳選のクシを持ってきました!!(どちらも人間用だけど抜け毛も取れます)(*´ω`*)🌼🌼🌼

「ぇー!なになにー??なにそれー??」

ファー○ネー○ー等のブラシを見せると逃げるナナちゃんも(猫ちゃんあるあるね)

「うわぁ〜気持ちいい❤」

クー君のイケメンぶりもパワーアップ✨

皆様も、コームやスリッカー等を嫌がる猫ちゃんには是非、人間用のブラシもご検討下さい❤

またね🎵