久しぶりの異色兄妹です(*^▽^*)🍁🍁🍁

柴犬の、ちゃちゃ丸君🍀

会わない間に、緑内障を患い、義眼の手術をしたらしいのですが…(*´ω`*)ガンバッタネェ

大丈夫、変わらずイケメンよ❤(ӦvӦ。)

トイプードルの、はなちゃん🌼

飼い主様からの注意事項は一切なしの健康体(笑)

2匹は家族なんだけど、珍しい組み合わせねって言われない??(*´艸`*)

お散歩の帰り道に当ホテルに近づくと、はなちゃんの鳴き声に早歩きになる妹思いのお兄ちゃん❤

いつも天真爛漫でハッピーオーラが溢れている、はなちゃん❤

ちゃちゃ丸君はお散歩大好き🎵

はなちゃんはお散歩行きたがらないので、いつもお留守番だけど、お庭で日光浴が大好き☀

今回も3泊ゆっくりして行ってね(*´ω`*)🌼🌼🌼