りょう君も、お久しぶりだね(*´∀`*)🍁🍁🍁

コロナ禍ですが、常連さん達が少しずつ戻って来てくれて嬉しいです❤٩(♡ε♡ )۶

他にお泊りワンコがいなくて、元気ハツラツの、りょう君🎵

ご自宅でも3匹の猫ちゃん達と暮らしてますが、当ホテルでも猫達にまみれてます(*´艸`*)

「目を合わせたらいけないんだワン」

「なんだか増えた気がするんだワン」

今年4月生まれの神風と神桜にグイグイ来られてます(笑)

去年の今頃は3ヶ月連続でお泊りに来てくれたんだけど、足の調子が悪くて、あまりお散歩行けなかったんだよね(*´ω`*)

今回は結構歩けるみたい🎵

いつも何故か、りょう君がお泊りの時は相部屋がワチャワチャしていて、隅に追いやられているりょう君だけど(笑)久しぶりにソファー独占!3日間ゆっくりしてね❤(ӦvӦ。)