前記事、犬のりょう君のご家族です(*´∀`*)❤

りょう君と、猫の火星ちゃんはホテルご利用だったんだけど🍁

久しぶりね、火星ちゃん🎵

猫ちゃんが更に2匹増えたので❤(ӦvӦ。)

猫ちゃんズは訪問シッターのご依頼で頂きました❤

人見知り全くなく、初回からスリスリゴロゴロの黒白クーちゃん🌼

コロン🎵コロン🎵

「オヤツくださいにゃー」

真っ白で美しいチッチちゃんは、最初は人見知りするんだけど、ずーっとシッターの側から離れない、本当は1番の甘えん坊さん❤

オッドアイの目も綺麗ですね✨

ご友人に猫ちゃん達のお世話を頼むと、火星ちゃんは出て来ないらしいのですが、良かった!私の事は覚えてたみたいで、すぐに出て来てくれました٩(♡ε♡ )۶❤

会うのはかなり久しぶりなのですが、ホテルで一緒に過ごした絆は確かに作られてました🍀

ちなみに、犬のりょう君も、猫ズ3匹も保護ちゃんで、飼い主様を探しています(*´ω`*)🍀

4匹の飼い主様が出来たら、またここの保護宅さんの枠が空いて、新たに保護施設から受け入れる事が出来るのです🍀🍀🍀

もし、考えてみたい方がいたら宜しくお願い致します(*´∀`*)皆それぞれ個性もありますが、保護ボラさんのお陰様で甘えん坊さんになりました❤